🥚オルくんを迎えにいく

4月1日からディズニーシーではダッフィーの春イベが始まりましたね。

オルメル日本デビュー時からずっとグッズを集めているので今回もたまごオルくんを迎えに行ってきました。

 

6日(土)にワンデーでインです。

前回いちごイベの時に転売完売で荒れてたので本当は有給とって平日行きたかったところですが無理でした。

でも今回からマクダックス/アーントペグズ/ガッレーリアは1日1店舗まで等制限が厳しくなっていたおかげで無事に買えました。

 

6:30くらいに舞浜に着いて開園早まることなく9:10くらいにインパしたと思うんですが、その時点でマクダックスのSPは10:50とか。

 

オルくんお迎え以外はご飯いっぱい食べようと思っていたので、とりあえずザンビに。

f:id:pitotsuki:20240409125613j:image
f:id:pitotsuki:20240409125621j:image

このスーベニアのデザインめちゃくちゃ可愛くないですか?!

一目見てから絶対買おうと思ってました。

あとドナちゃんのスナックケースも。

ちなみにモバオ始まってからずっと使ってるんですが本当便利。

スーベニア種類多い時とか対面で注文するの大変ですからね。

 

そのあとカリプソでランチケースもゲットしました可愛い。
f:id:pitotsuki:20240409125624j:image
f:id:pitotsuki:20240409125604j:image

カリプソの雰囲気とか立地好きなんですけどシーフード苦手だからあまり行かないんですよね。

ビーフ&マヨネーズのミッキーピザめっちゃ美味しかったです。

 

時間ちょっと押しましたが無事にマクダックスでオルくんに会えました。

f:id:pitotsuki:20240409185036j:image

帰宅後の写真ですが……リーナのぬいばもたまに買ってます。

あとポータブルクッションみたいなやつ買いました。

今後の旅行とかイベントで使えそう。

 

お腹いっぱいすぎたのでパーク一周してたらグーフィーが道ゆく人にハイタッチしながらポートディスカバリーを駆け抜けてきたので私もハイタッチしてもらえて嬉しかった。

f:id:pitotsuki:20240409125557j:image

今日はグーフィーのぬいば連れてたので運命的でした。

グーフィーかっこいい。

 

歩いて腹ごなしもしたところで甘いものを食べることに。

リバティのキャンディースイートポテトサンデー。
f:id:pitotsuki:20240409125617j:image
f:id:pitotsuki:20240409125552j:image

個人的に豆は苦手なのでアレですが、雷おこしと大福めっちゃ美味しいです。


f:id:pitotsuki:20240409125601j:image

大学芋はかたい。

シーのサンデーは美味しいんですけど量が多いのでソフトクリームだけ売ってほしいっていつも思います。

シンプルソフト、なんで無いんでしょうね。


f:id:pitotsuki:20240409125628j:image

最後にXで見て欲しいと思ってたフィガロのショルダーバッグをお迎えして帰りました。

行った時はベッラミンニ店頭ラスイチでした。

 

や〜今日も散財したな………………。