オシアドコラボに行ってきた話

アルゴナビスとのコラボで、推し活専門店オシアドに行ってきました。

竹下通りの駅近にあります。

f:id:pitotsuki:20240228003317j:image

予約特典のアクリルコースター(右)

推しを引きました。

絵柄も透明なのも可愛くて、グッズで売られたら多分めっちゃ買ってた。


f:id:pitotsuki:20240228080731j:image

バータイムだったので店内は照明が暗く、テーブルにキューブライトが置いてあります。

このライトいろんな色に光るので推し色に染まれます。


f:id:pitotsuki:20240228003309j:image

こちらはコラボメニューの推し茶。

ノンアルも選べるコラボカクテルと迷いに迷って、特典のコースターが可愛い推し茶を二つ頼みました。

友達が1枚交換してくれてジャイロのギターが揃った。


f:id:pitotsuki:20240228003314j:image
f:id:pitotsuki:20240228003302j:image

推し茶はカードのグラフを書くことで、それに合わせたハーブティー(ソーダ入り)を作ってくれるというもの。

片方はソーダ抜きにしてみたのですが、ティー感がそんなに無かったのでソーダ有りの方がジュースっぽくて美味しいかも。


f:id:pitotsuki:20240228003259j:image

コラボフードのビーフカレーも美味しかったです。

こちらも推しのポスカを引きました。

今日運良すぎ……。

 

コラボしていない時も推し茶を楽しめるそうですが、店員さんがめっちゃ話しかけてくるので、私みたいな知らん人と話すの無理系コミュ障オタクにはちょっとつらいかも?

その辺大丈夫な方は楽しめると思うのでぜひ行ってみてください!